日々是ゆらり

ゆっくりゆらゆらたのしく

妄想(2月29日)

大谷翔平さんが結婚したらしい。

夫に、大谷翔平に結婚しようって言われたらあっさり乗り換えるんでしょ、と言われ、大谷翔平の嫁になった妄想をしてみたが、まず自分には務まらないと分かった。

 

オオタニサンの妻たるもの、毎晩酒飲んで寝落ちとか無理じゃん。

 

毎食の栄養管理、デコピンちゃんのお世話、メジャーリーガーの奥様たちとの社交、もろもろの対外対応。

どれひとつできる気がしねぇ!

 

一日、いや、午前中の3時間だけ嫁体験ぐらいでいいかな。アトラクション的体験で十分。1時間もたないかもしれない。

 

妄想、あっさり終了。

 

自分にも務まっているこの人生を、これからも歩んでゆきます。