日々是ゆらり

ゆっくりゆらゆらたのしく

4時44分(2月26日)

夜中に目が覚めて時計を見たら4:44だった。

あぁ、またか。と思うくらい、最近この時間に目が覚めることが多い。

実際起きるまでにはまだ時間があるというのに。

 

偶然かもしれないけれど、ゾロ目を頻繁に見かけると何か意味があるような気がしてしまう。

朝までノンストップで寝てたいし、狙って起きてるわけじゃないのに、こうも続くって?

 

「ゾロ目 444」で検索すると、「もうすぐあなたの願いが叶いますよ」ってサインなんだそうだ。

 

気持ちとしては「ほんまかいな」と「いいことは信じてみるか」の中間あたり。

でも、悪い意味じゃなくて安心した。

 

ところで私の願いってなんだっけ・・・?

 

この先、あぁ嬉しい、ラッキーだ。と思うことが起きたら、きっとそれが答えなんだろう。

 

たのしみだ。