日々是ゆらり

ゆっくりゆらゆらたのしく

どうぞごゆるりと。

誰も知っているひとがいないところで、好き勝手に日々のことを書きとめておきたくて、ブログをはじめることにした。

 

知っているひとがいると、気を遣って書きたい話題が書けなかったり、反応を気にしてしまったりする。

 

ここは出来るかぎり自由で、のほほんとして、リラックスできる場にしていきたい。

 

最初の意気込みが過ぎると続かなかったりするから、

特に決めごとは設けずに、気が向いた時に来たい。

 

趣味のボイストレーニングのことや、服や美容や、その時々の思いなど、テーマは決めずにただ書いていこうとおもう。

 

時々ばったり出くわしたら、覗いていってください。