日々是ゆらり

ゆっくりゆらゆらたのしく

ちょっとお疲れ(2月20日)

仕事はほぼ定時で上がり。

夫が今日は飲んで帰ると言うので、自分用にお惣菜を買って帰ろうとデパ地下に寄ろうとしたら、定休日だった。

晩ごはんは家にあるものを食べることにする。

 

帰宅後はまずお風呂。

湯舟につかりながらYouTubeを見る。今日は原田龍二の「ニンゲンTV」の配信日。

心霊系の動画を水辺(?)で見るのはあまりよろしくない気もするが、お風呂の中で好きな動画を見る時間は何よりの至福。今日もこわ面白かった。

 

お風呂から上がり、晩酌。

家にある冷凍の唐揚げに、大根おろし、無限キャベツ(キャベツの千切りにソースカツ丼用ソースをかけて食べるだけのものを我が家ではこう呼ぶ。美味いんだこれが)をつまみに、ビール。

 

飲みながら、録画してしたドラマを見ようかと思ったが、なんとなく見たいものがなくてやめた。

今期はドラマの本数は多いが、どうしても先が見たいと思えるものは少ない。

撮りだめしたまま消してしまうものも出てくるかも。ドラマ好きとしては淋しい限り。

 

最近はコロナも落ち着いて、テレワークの回数は減り、ほぼ毎日出勤している。

ちょっと人疲れしてきた感じがあるので、明日は久々にテレワークをすることにした。

 

午前中は展示会を見に行き、そのまま帰ってテレワーク。

ほぼ仕事しない日を決め込むつもり。

そんな日があってもいいよね。