日々是ゆらり

ゆっくりゆらゆらたのしく

箇条書きな一日(4月30日)

少し早めに出勤。

やることがたくさんあるのでひとまず付箋アプリにタスクを書き込み、予定表に時間割を入れる。書いとかないと忘れそう。

 

淡々と、やることをやった一日。

予定通りにとはいかず、時間はだいぶ押したが、今日中にやりたかったことはひと通りできた。

 

20時前に退社。

疲れたのでお惣菜を買いにスーパーに寄って帰る。

 

最近よく見かける、通りの角でギターの弾き語りをしてるひとが今日もいた。

レパートリーはミスチル尾崎豊の二交代。

今日はミスチルの日だった。

ミスチル好きな人のカラオケを聞いてるみたい。

通りかかった時に歌っていた「Tomorrow never Knows」がつい移ってしまい、頭の中で口ずさむ。

 

 

夜、録画していた「街並み照らすヤツら」を観る。

森本慎太郎主演で、楽しみにしてたんだけど、今回のドラマは継続視聴はいいかな。

観続けてもハマれなさそう。

 

連休の合間の2日に友人と飲みに行くことになり、お店を検索する。

飲みに行くのは楽しいけれど、予約がめんどくさい。ふらりと予約なしで飲みに行けたらいいのに、休み前は激戦なのでどこにも入れない可能もあり、ひたすらアプリで検索。

お互いお店の候補を出しすぎて収拾がつかなくなってきた。

一旦リセットして明日決めよう。