日々是ゆらり

ゆっくりゆらゆらたのしく

〆はホットで(7月4日)

すごく暑かったけれど足を伸ばしてフードコートまで行く。

マックのヨーロッパバーガーシリーズが食べてみたかった。

ジャーマンポテト肉厚ビーフ

名前を見ただけでお腹がすいてくる。気になって仕方なかった。

 

ポテトをSに変え、セットを頼んだ。

窓際のカウンター席に着き、ハンバーガーをほおばる。

 

うまい。

 

このくらい肉が厚いと食べごたえがある。

暑い中来たかいがあった。

 

食後にホットコーヒーを飲んでいたら汗が止まらなくなる。

汗をタオルで拭きながら熱々のコーヒーを飲む。

何やってるんだろうと思えてくるが、

いくら暑くても食後はホットコーヒーで締めたい。

 

帰り道も汗が止まらない。

明日はさらに気温が上がるという。

明日は仕事の後、蒸し風呂のようなベルーナドームに行く予定。

風通しのよい服で行かないと、大変なことになりそう。

 

明日はランチの後晩ごはんまでの時間が長丁場になりそうなので、お昼はしっかり食べておかなければ。

定食か、パスタか、カレーか。

ランチ構想を練る。

 

 

夜、録画していた「新宿野戦病院」を観た。

すごく楽しみにしていたのだけれど、若干スベってるような気がする。

今ひとつ面白がれなかった。

会社のドラマ好きのひとと是非とも感想を語りたい。

来週も観るけれど。