日々是ゆらり

ゆっくりゆらゆらたのしく

ちょっとでも温めて(4月18日)

割と平和に過ぎていた木曜日、定時後に血の気が引くようなミスを発見して対応に追われた。

 

なんとか落としどころを見つけ、その方向に向かって明日の午前中に手を打つ。

落としどころが見つかっただけでも救われた。

 

で、今日は帰りが遅くなり、今頃ビール飲みながらてきとうな夕飯を食べてる。

22時過ぎに家に着いたら夫はすでに寝てた。

 

 

食欲はどこかに引っ込んでしまい、チーかまと納豆とサラダでもう十分。

ショッキングなことがあった日に、冷たいものばかり摂るのは違う気がして、やっつけで温かいコーンポタージュスープを飲んだ。

それだけでは足りず、焼酎お湯&レモン割りを作って飲んでる。

 

こんな時だからこそ、身体の内側からあっためなければ。

 

やれやれ。

色々ありますなぁ。