日々是ゆらり

ゆっくりゆらゆらたのしく

お試し期間(6月12日)

作業が予定より前倒しで順調に進んでいるときほど、締切直前に何かが起こる。

今月は割とスムーズに進んでいるなと思っていたら、案の定、明日の締め日を目前に、駆け込みの作業が次々と入ってきた。

 

落ち着いて、注意深く、と自分に言い聞かせる。

焦らずに。

 

これからは仕事ではチマチマネチネチ、重箱の隅をつつくようなスタンスであらねばと思いはじめた矢先、試されているように色んなことが起きる。

本当にそのつもりなんだろうな、と言われてるみたいに。

 

明日も色々やんなきゃいけないことはあるけれど、一個一個叩いていこう。

 

今日は短いけどこんな感じで。